去年の6月以来のスヌーピーミュージアムカナヘイきらきら
第2回 もういちど、はじめまして スヌーピー。

今回は昔の作品が多かったかなカナヘイきらきら

そういえば、去年はおっきなお腹で来たっけね。
今回は子連れ音符
バレンタイン限定カードとチケット、どっちも娘の分までくれて嬉しい♡

{949405F8-A232-48A5-8A90-097AB15826F9}

館内はベビーカー不可。
入り口でお預かり。
救護室みたいなのがあって、授乳室として貸してくれたので助かったーカナヘイきらきら

今回、写真撮影は最初だけ。
{5700476A-72FA-4142-BB5C-CDF8E0DA9628}

前回、ガラガラくじで当たらなければ入れなかったカフェは、くじなくなっていましたやる気なしピスケ
ようやく入れたニヤリ

サンドイッチ
{D3F20A87-EECC-449C-B5B6-7AD31E11BEC1}

バレンタイン限定パンケーキ
{A5FF1400-6ADD-479D-9AEC-EEB7BE890CAF}


しっかり食べてお腹いっぱいだったけど、
外にフードトラックが!!
{2280A86F-D299-41D3-90FD-56DDA8A2131E}

こーんなメニュー。
{E0949F6B-7404-43A2-8C64-417701BCD25A}

気になったので、アボカドホットドック買ってみましたカナヘイハート
アボカドもりもり
テイクアウトもできますカナヘイうさぎ

イルミネーションもスヌーピーで可愛かったなぁ…♡