あけましておめでとうございます🎍
今年も変わらずマイペースな感じですが、よろしくお願いします無気力ピスケ

いつものんびりお正月なのに、今年は木更津アウトレットまでお買い物へ気合いピスケ
娘のお洋服をたくさん買えたぁカナヘイハート
前から欲しいなぁと思っていたラルフローレンのワンピースやらジャンパースカート、ダウンなどなど…たんまり買っても、デパートで買う1着分くらいてへぺろ
アウトレット万歳🙌

娘はお留守番だったので、あまり時間もなく…
自分のものはコレだけ⤵︎

{196AB66A-F855-4B7D-B0E5-87194BBF68D4}

GODIVAの福袋ルンルン
これで3000円だからやすーいカナヘイきらきら
お昼でも残ってたよーんつながるうさぎ

特に欲しいものもなかったし、これで満足ハート

今日は、焼肉〜♡

ちなみに昨日はカニしゃぶもぐもぐ

{7CE6EDC0-4BCA-4BB8-9C27-4BB576E7565E}



また赤ちゃんできたかと思うほどのお腹で引くわ。。