昨日は日曜日なので、主人の両親とお姉さんが面会に照れ

なのに、新生児黄疸ひっかかって朝から光線治療中…
授乳のタイミングで来てもらったから、少し抱っこできたけど、お目目のガーゼのせいで顔が半分見えずアセアセ
それでも喜んでましたラブラブ良かったぁ〜

ピンクのお洋服を持ってきてくれましたラブ
性別を聞いてなくて、白と黄色の服しか買えなかったから嬉しい音符音符

さて、今日のおやつ

我が母からはハロウィン仕様の和菓子
{87D45096-3EEC-4C62-96A4-F6D42DE00F9B}

ハロウィンってワクワクする
小さい時仮装してお菓子貰いに行ったのがとっても良い思い出や〜
その他にも、みたらし団子と磯辺餅とよもぎ餅

義両親からは、地元の和菓子を。
{8D2EDDEC-BA8D-49BD-A045-34FC000CF4B8}


和菓子DAYでした

問題の光線治療は今朝で一旦おしまい
明日無事一緒に退院できると良いなぁ