満身創痍の入院生活と思いきや、痛いところは色々あるけど、案外元気だったので、外の空気が吸えないのがなぁ〜って感じですアセアセ
窓を開けて犬のように顔を出してますてへぺろ

そんなことより、病院の夕食18時がやっぱり辛くて、夜な夜なお腹空くアセアセ

って言ってたら、夜食用のケーキを毎日買ってくる母。しかも複数もやもや
1人だし!!いや、食べるけどもえー

アラカンパーニュのケーキキラキラ
昨日の残りねてへぺろ
{09A4FA4B-4887-4B9E-94CD-3A1DAEFA9115}


キハチのオータムセットキラキラ
{7DC23AC4-2447-4A0E-8ECD-3F6377FB86F9}


焼き菓子の詰め合わせキラキラ
{FE3965D2-9D88-47EE-AC84-3979BBEE3EF5}

ケーキは全部食べたけど、食べてから気付いた。
明日検査あるんだった…ガビーンガーン

時間差で来た父。
やはりお菓子を持ってきたけど、電車に忘れたとさアセアセ…またかよっ。
↑お土産とか買ってもいつも忘れてきたり、ゴミと間違えて捨てたりするんだよなぁ。。

代わりに近くで果物を買ってきてくれたけど、今回ばかりは忘れてくれてありがたやーてへぺろ


…皆、授乳中ってこと忘れちゃいないかい?
このままだと乳腺炎になっちまうわい。