水曜日は千葉そごうで亀十のどら焼きを売る日ラブ

いつも水曜日検診+予定を入れてて行けなかったけど、そろそろ産まれそうだから、検診伸ばして買いに行こーっ♡って意気込んでたら、、、


夜中にしっかり陣痛きてしまったーガーン
お腹痛くなりながらも行けるでしょ‼️って思ったけど、意外と展開早くて…
朝病院に行って、赤ちゃんの心拍見ましょうかなんて言ってる間に子宮口全開ハッ

4㎝だし、初産婦だからお昼過ぎるわね〜なんて言って余裕だった助産師さんたちがビックリ‼️

分娩室の準備もできてなくて待たされる待たされる…
そのまま分娩室に入りあっという間に産まれてきたら、まさかのそごう開店前の時間てへぺろ
ぶつぶつ言ってたら、買ってきてくれましたよー

{1170A6AD-2AF4-4DA0-800C-5E7CC4C9FDBC}


母よ、大量の最中とどら焼きをありがとう〜♡
病院食早過ぎるから、夜な夜な食べまっせてへぺろ

敬老の日のお礼におばあちゃんから届くはずの黒毛和牛のステーキは間に合わず…
産後のお楽しみになりました♡

フライングな上にスーパー安産だったけど、
只今お尻の痛みと戦い中…