お散歩がてらに千葉みなとのケーズハーバーのコールドプレスジュース屋さんblue PADDLEへ🍹あしあと

いろんな種類があったけど、どれも野菜が入っていて、野菜ジュースが苦手な私は野菜が入っていないものをてへぺろ

{AA5A8B9A-2CAC-4C19-ACD7-2802FA76D99B}

hiwa
  パイン、チアシード、りんご、アロエベラ
  グレープフルーツ、レモン

イライラや疲労回復に効果があるみたいキラキラ

この他にも10種類くらいあったけど、忘れてもうたー
この瓶可愛いから一輪差しに使えそうハート
お散歩途中なので、返却してきちゃいましたーえー

初めて行ったけど、周りも開放感たっぷりでお散歩にちょうど良いうずまき
あんまりお店は入ってないけど…

先週末も自宅に帰れたけど、今週末はもう帰れないかなぁえー
週末は親戚の結婚式やー
残念ながら、主人だけ出席アセアセ

その頃には産まれるかなぁー