やっぱり自宅が落ち着く照れ
日曜日に実家の近くのお祭りに行って、そのまま実家に帰ろうかと思ってたけど、
しっかりお祭りには行って、またもや自宅に帰ってきちゃったわいてへぺろ

自宅に寄って、買い忍ばせていたアイスを食べたんだけども、これがまた美味しかったラブ

{6A4D4DDC-033A-47FE-8FA5-358999ED90B8}

大好きなピノに新しい味‼️
主人の好きなフランボワーズってことで即買いルンルン
週末まで我慢してたから、食べずにはいられなくてこのために帰るというてへぺろ

私は白い方、主人は黒い方が好みだったので、喧嘩にならずうずまき
主人はママおすすめのハーゲンダッツの珈琲バニラ味も美味しそうに食べておったー

そんなアイス大好き夫婦の自宅にはアイスの贈り物がラブ

{27B9F663-FA11-44CE-B348-EC97CAA54D52}

これ、美味しいのよねー照れ
ありがたやー

さて、久々に自宅のお掃除と洗濯をして、おかずを少し作り置きしてみたぞーキラキラ
ハンバーグと炊き込みご飯を冷凍して、主人の好きなかぼちゃの煮物と果物も少し。
これで少しは大丈夫かなー

ということで、検診もあるので実家に戻ってまーすえー
夜の車だとあーっという間なのに、電車って何でこんなに遠く感じるのかしらーアセアセ
まだまだ着かぬ…