週末は主人と野球観戦に野球

千葉の実家から、埼玉の西武プリンスドームまでは遠い遠いアセアセ
先生からも遠いからやめておいてねって言われたけど、1日だけ‼️ってことで土曜日だけ行ってきましたグラサン
日曜日はチケットあったけど、ナイターという事もあり諦めました…

今シーズン最後になるであろう観戦はフィールドビューシートからルンルン

{247037FB-E65D-45A9-BED2-AD22DE1C500E}


今年からネットが付いて少し残念だったけど、フィールドビューシート初の主人のテンションはMAXで早くからチケット取っておいて良かったなぁとうずまき
道路が混んでて練習は間に合わなかったので、来シーズンまた行こうてへぺろ

帰りは工事渋滞に巻き込まれ…
お家に着いたのは日が変わってからアセアセ

主人が日曜日も休みってことで久々に自宅に帰って来ました爆笑

待ち受けていたものは…

また後ほどてへぺろ