お盆から遂に里帰りキラキラ

早めに帰ってくださいって言われつつガン無視照れ
14日の弟の誕生日に合わせて帰りましたニヤリ

弟の希望で夜は仙台牛うずまき
{90FE8880-48F4-4202-8FA4-977485E4CEBE}

たまーにしか行かないのに、ポイントが少し貯まっててスヌーピーのポーチをGET爆笑
ラッキー音符

お祝いケーキはちっちゃいの‼️っていう希望のためコレキラキラ
{3E655849-504F-4B7F-9CEE-C16FB1980328}


タカノのケーキラブ
千葉そごうのヴィタメールにはケーキ売ってなくて…夏らしいケーキにOK

さっぱりしてて良いねーってことで、この日からタカノのケーキ祭りニヤリ
{613054F5-0307-4C0F-B56A-1BBB64ACBDAC}

この桃パフェ美味しかったハート
この日から続いてたタカノ、昨日はアラカンにてへぺろ

こりゃ、体重が増えない私を太らせる作戦かぁニヤリ