箱根に行く予定が…
病院NGが出てしまったので、県内なら…と突然思いつき鴨川シーワールドへイルカ

箱根と鴨川って家からの時間変わらないんだけどなぁーと思いつつ、何十年かぶりのシーワールドキラキラ

{DD4FF469-B250-4FEE-8201-7515B1EB0B44}

海辺でマタニティフォトも撮ろうねキラキラなんて朝早く出たのに大しけ…アセアセ

でも、久しぶりに見るショーは面白くて、すっかり楽しんでいましたうずまき
シャチのショーの前列のびちょびちょ加減がすごくて笑うしかなかったー
本当に滝のようでしたニヤリ

{FE5D707D-F6D6-423E-8087-EEB247651082}

途中日が差したので、マタニティフォト撮れましたキラキラ
ヤシの木と芝生と海で南国風に撮れて満足うずまき
海辺じゃないけど良かったラブ
{EE1AC193-7343-48C5-AF92-E65B0DE1EAA8}

小さな子供たちがたくさんいて楽しそうだったから、今度は3人で来たいなぁラブ

今日一の写真はこれ👇

{FE17E77C-2FB9-4CAB-A9F2-7960F9F3CBA2}

くらげー

神秘的キラキラ

楽しかったー音符
しっかし、下がってきてる気がするので明日はジッとしてよーっとてへぺろ