千葉そごうで水曜日だけ売ってる亀十のどら焼きうずまき
先日たまたま通りかかって発見し、水曜日に行ける機会を密かに狙っておりましたニヤリ

昨日はお友達のお家にお邪魔する予定があったので、手土産にラブラブ
一応電話して、黒餡110個、白餡50個の入荷っていう情報を入手、早めに来店してくださいってことだったので、早めに行ったのに…

白餡完売ガーンアセアセ

朝一20個のまとめ買いをした方とかがいたようで…
ということで、黒餡と最中の白餡をGETグッ

{7EC22B8F-F53E-4365-B774-14B2F9099DE4}

あんこも美味しいけど、どら焼きの周りのふっわふわの皮がたまらんラブ
なかなか浅草まで行く機会がないから、近くで買えるのは嬉しい爆笑

買った後に興味本意で様子を見ていたら、みんなカゴにどら焼きたくさんニヤリ
次々に人が来て、あーっという間に完売してましたてへぺろ

買えてよかったー
お友達喜んでくれてよかったー

今日まで千葉にいる大好きな野球選手にも持って行きましたてへぺろ
ここ3日間動き過ぎて、お腹が張ってしんどいので今日はお家で観戦くるくる
またちょっとおとなしくしてなきゃなー

そろそろ里帰り予定なので、またチャレンジしちゃおう照れ