昨日お家の近くのショッピングモールで気になっていたボタニカルショップへくるくる

あ、検診の結果、安静にしなければいけないのに変わりはないけど、頚管の長さが少し戻ったので近場ならお出掛けOKということでした音符
検診前夜にケーキを食べても糖は出ず、体重は前回より減っているという汗
元々低体重である上、あまり増えないから早々に降りてきちゃうんじゃないの?と母に言われる始末えー
いや、そんなこと言われたってねぇアセアセ

で、気になっていたボタニカルショップ併設のジュースバーでスムージーを音符
{88168317-18B7-41CD-9E07-A8FDE07AF2D4}

ゴールデンキウイキラキラ

アサイーとかオシャレなのがたくさんあったけど、酸味のあるものが飲みたくて爆笑
ビタミンビタミンうずまき
予想以上に美味しくて、常連になりそう照れ

ショップにもお気に入りのものたくさんあってワクワクラブ
大好きなSAHALE SNACKSもありましたうずまき

{1E92FEF4-DD63-492D-875D-2F0571165A91}

このシリーズ、先輩にもらってからお気に入りハートハート
もっと大きいサイズが欲しいくらいだわてへぺろ

実家に帰る前に買いだめしよーっとグラサン