約1週間、引きこもり。
既に飽きてきたアセアセ

暇つぶしにポケモンGOをダウンロードしてみたものの、お家の中じゃほとんど捕まえられないのねガーン
遊び方も分からんもやもや

日曜日、近くのショッピングセンターにお買い物に連れて行ってもらいましたてへぺろ
大好きなサーティワンへラブ

{CF1AD1E3-6096-4419-8AE8-F23CEAAEAD78}

チャレンジ ザ トリプルが終わって、雪だるまにうずまき
どうやら、お絵描きチョコが貰えるらしく、お絵描きしてみた爆笑
けど、チョコが滑り落ちて全然描けないじゃないかーっえー

でも、冷凍庫にサーティワン入ってると思うとるんるんするわ照れ
今はピノだらけ〜ラブラブ

お取り寄せグルメとか探してるけど、食べたいものないなぁえー
何かオススメありませんかねー