あっという間にお仕事も産休に入り2日目。

スヌーピー好きを公言していたら、頂き物がほぼスヌーピーという…おねがい
皆さまありがたやー

そして、主人はケーキを買ってきてくれていましたキラキラ大好きなヴィタメールハート

{A9AA52B2-CF98-48C2-BC38-20F3D6D5D062}

帰ったのが深夜だったので、次の日冷蔵庫開けてビックリ!!なんて優しい。
美味しく頂きましたラブラブ
先日これの小さいサイズ食べた気がするけど、気にしない気にしないてへぺろ


仕事前には、検診に行ってきました。
今回は内診をしまーすって見てもらったら、既に赤ちゃん下がってきていて、子宮口も柔らかいとガーン
やっぱり…って感じですが、お薬もらって安静になりましたアセアセ
なんというタイミング…

妊婦の自覚なく、動き回っていたからでしょう。
産休に入ったし、少しゆっくりしてねってことだと思うので、程々に安静にしてようニヤリ