ずっと行きたかったショコラティエエリカへ行くことができましたラブ

近くに行ったら…と思い続けて、近くに行く機会がないっていうアセアセ

アルコールが入ってない、マ ボンヌ ミニとヴォンドメールを買いましたハートキラキラ

{BD55D605-D059-40D8-8B50-D9CC4BFD9384}

似たようなものを買ってしまった…ガーン

マ ボンヌはマシュマロと胡桃が入っているもの。
ヴォンドメールはマシュマロもオレンジピール。
使っているチョコも違うので、見た目は似てるけど、違ったお味ラブ

{7A6C960D-5E95-4BD0-AF5B-2F9CDF4D2B98}

こんな感じで、大きさもちょっと違う照れ
右がマ ボンヌ ミニ、左がヴォンドメール。
常温が美味しく食べられる温度と言われたけど、切るときに触ったところから溶けてくるえー

マ ボンヌは通常サイズのカットされたものをイートインできるようです。
あ、もちろんショーケースのトリュフもグッ

最近チョコレートは苦めが好きだったけど、やっぱりミルクチョコレートも美味しいラブラブ
私はマ ボンヌ、主人はヴォンドメールが気に入ったようで取り合いになることはなさそうてへぺろ

パッケージがどれも可愛く、ネクタイ柄の父の日用のものもあったりして、ついついあれこれ買ってしまいそうに…ニヤリ

量り売りで小さなチョコもあったりするので、贈り物に良さそうハート
バレンタインに混むのも納得ニヤリ
8月は1ヶ月休業なので、暑くなる前に行けて良かったぁルンルン
…いや、暑かったけどアセアセ

道中にも気になるお店がいくつかあったので、再訪したいけれど…遠いーえーん