暑くなってきて、アイスが食べたくて食べたくて…

冷凍庫はアイスだらけーグラサン

お気に入りは昔っからピノだけど、
セブンで見つけて気になってたキウイアイス!!

{02C3EDC0-6A65-41AE-A680-E245E743727A}

これめっちゃおいしーっハートハート
キウイ大好きな私のために作られたのか?!←
デニーズのキウイフレッシュを飲んでた日々を思い出しましたニヤリ

シャーベットっぽい感じかと思いきや、本当にキウイ凍らせた感じうずまき
なんてったって、キウイ果汁、果肉36%‼️
リニューアルして少し増えたのかなニヤリ

{13B2C489-7F49-4F45-8934-57C6970AB382}

種も入ってて、本当にそのまんまキウイ爆笑
セブン以外にもあれば良いのになぁー

ストックアイスは、ピノ辞めてキウイにしようかなぁハートハート
ピノのパッション&マンゴーも美味しかったから悩むなぁてへぺろてへぺろてへぺろ