先週末は従姉妹の結婚式のために金沢へ足

東京駅で人気の駅弁を買って出発ルンルン
{A8EB2A53-D9D1-44A0-8E21-4299211554CA}

並んでたお弁当ではなく、9時から販売の作りたてだったので、ほんのりあったかく美味しかった照れ
白米が苦手な私には鶏めしは最高のご飯なのですラブ

曇っていながらもうっすら見える立山連峰を楽しみながら金沢へうずまき
ついてさっそくお昼グラサン

北海道へいったばかりなので海鮮には惹かれず、洋食屋さんグリルオーツカへにやり

主人は名物のハントンライス
{28F234D0-490F-4F55-A5F0-9D8188CDEC89}

私はステーキランチ
{30EB4C23-51F0-450D-B480-182EC0274B46}

最初に出てきたスープも美味しかったキラキラ

しかし、食べてばっかりお腹いっぱい🐷
夜は和食屋さんを予約してくれていたみたいだけど…案の定お腹いっぱい+口に合わずお寿司だけ少し頂きましたにやり

夜はこの時期限定で開放している兼六園へ音符
夕方もお散歩したけど、夜はまた違った良さラブラブ

{AD4375C1-1B87-442C-93A5-E3CCBA99817A}

ちなみに、ホテルが兼六園近くだったので、朝もお散歩しましたOK
ホントにお散歩するのに素敵な街並みキラキラ

新幹線によって急発展した街に合わせて、人ももう少し頑張ってほしいところアセアセ
まだまだ追いつきませんね…

色んなことがあったけど、桜の残る素敵な街をゆっくりお散歩できて楽しい週末でした照れ