札幌で買ってきたお土産キラキラ
今回はいつもの1/3くらいかなニヤリ

{20A91ED8-3D27-4A1C-8DA1-EAEB76EA9DE2}

あれもこれも食べたくなってついつい買っちゃうてへぺろ
帰りの空港がいつもにないほど激混みで、なかなか買えないし、時間早いのに売り切れもあるし…ガーン

北菓楼のシュークリームはバラも箱入りも売り切れでしたアセアセ
毎度お決まりだったのにぃえーん
どうやら予約ができたみたいなので、今度からは予約しよーっとOK

帰りに買えなくて残念な思いをしたものたちは、他にもいろいろあるけど、
実は到着した時に買って食べていたので後悔はありませんてへぺろ

今回食べられなくて残念だったのは、大通り公園のとうきび!!
期間が決まっていたようで、まだありませんでしたガーン
初めて食べて衝撃を受けた、あのとうもろこし食べたかったぁアセアセ
代わりにとうきびおかきニヤリ
これも大好物照れ

大事に食べよーっとグラサン