こんばんは〜😊
流行り目休暇2日目です(笑)

私は定期的にこうして、神様から強制的に休みを
強いられます。
職場のみんなに迷惑をかける事は本当につらいけど😭仕事優先で突っ走る私に、家庭を振り返り子供たちを見なさいと。

子供たち、普段は私なんか留守でも平気そうにしていますが、私がこうして休むと凄く嬉しいみたいで🙄

「お母さん、今日もお休み?」

と毎日確認してきます。

時間があるのでイライラせず、
手間のかかる手料理も作ってあげられます。
美味しそうに、食べてくれます。✨✨

写真はウミネコさんの続きと

記事を編集していて気付いたらカラスだらけ💦

ぴーちゃんの場所がカラスに追いやられ

乗っ取られました💦



俺達カ〜ラ〜ス♬

あとで戻って来たぴーちゃん↓


皆様、よい1日をお過ごしください♡
いつもお読みいただき、ありがとうございます✨
m(_ _)m感謝♡愛鳥みどり