はるか♪パトス訪問す | はるか♪の気持ち

はるか♪パトス訪問す

はるか♪です・・

本日は午後お仕事お休みしまして、パトスに遊びに行きました~








カルスプリかっこいいですね~




なんか憧れてました^^

そんなにやり込めてないのでLVは低いです(´・ω・`)ショボーン

既に転職している人もちらほらいるようですが

私はのんびり育てたいですね






久々に武者修行でクラン脱退中の正露丸さんと会いました

元気そうでなによりです♪

このあとトロをおいしく食べました^^





最後になりましたが


青い星さんから「日記見てます」いただきました。ありりん。


明日は我が家で旬のドンキーコンガ3ネタいきます。