キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんにちは


また、一段と寒くなりましたね



週末は、ママ向け雑誌、Mamagirlの撮影で、渋谷区のスタジオへ行きました



自分が憧れて、読んでいた雑誌に
関われるなんて、

幸せな限りです


ドキドキしましたが、



気さくなスタッフの方々で、


とっても楽しく過ごせましたニコちゃん



春号の企画で、すっかり春気分に薔薇むらさき


撮影中、ベビちゃんもあやしてもらって、すっかりお世話になりました!!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


帰りに旦那さんと待ち合わせして、


久々の外食スマイル



{7539C5B6-DC1B-4AC3-91AE-0F93F5337C2A:01}

お魚おいしかったーーはぁと

カボチャのペーストは、

離乳食とまとめて作れそうです

おうちでもチャレンジして作りたいですおんぷ♪音符