こんにちは

久々の更新になってしました

でも、その間も皆さまのブログは楽しく見てました



お正月前後は、
旦那さんがお仕事大忙しで
慌ただしく
 
風邪引かないかとても心配なこの頃です


私は育児で離乳食が始まったり、今年個人的に新たにやりたい目標も出てきて。。

年明けはすこしばかり前より忙しくなりました



そしてベビちゃんも、一日中ハイハイの練習でとっても忙しく過ごしてます



{B6911A1C-AC3E-4F66-B419-AE80FDA219C9:01}

でも、ちゃんと初詣には行きました
ご近所の神社に、ベビちゃんとパパと三人です




そして今日は、実家に帰って久々ゆっくりできました


オシャレしてお出かけに行く予定があり、ネイルしました



{CDDF8F3D-F585-441E-9DC2-D457F50F95D1:01}

離乳食も始めたため、爪はかなり短めです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukiko4-2/18977.gif}

そんな中、ハートフレンチは、爪が短めなママも、かわいく決まって、オススメだと思います


ネイルの時間は久々のホットした時間でした


そのうち離乳食もアップします

では、また