昨日は六本木に、用事があったので

  

ミッドタウンのパン屋さん

メゾンカイザーに行きました


{707195BF-81C8-4B0B-B107-F92C23C529BC:01}


旦那さんへのお土産に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif}




{B54F95E2-5D24-4585-A833-70F19C3E2AA3:01}



レーズンパン

ハードなパンかと思いきや、とても柔らかくて美味しかったです











本日私は、コンビニランチです



{F47FEAF7-5415-4EA6-A962-4349E98BCE15:01}
セブンイレブンの低カロリーサンドウィッチです。


ダイエット中のママの強い味方?一時期、めっちゃはまりました。


おいしいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif}







そして午後、ベビちゃんとBCGを受けに行きました

やっぱりギャン泣きしました


跡がいたいたしいです


がんばったね



お注射の跡、そのうち消えるかなぁ


今日はゆっくり休もうね







家に帰ると、マンションの入り口にクリスマスツリーが飾ってありました

去年までなかったのにビックリマーク

{247FBD23-8EEC-4D2F-B32B-0DEBD9A4498E:01}







お夕飯にコロッケ作ったのち、旦那さんからの電話。

「深夜まで残業だから今日はお弁当食べちゃう」って

こんな日もありますよね


お仕事大変だね。頑張ってね

また明日