2022年の運試し、ロスコン! | イラストレーターHARUKAの縁起物ブログ ☆ 縁起物で運気アップ!Good luck!

イラストレーターHARUKAの縁起物ブログ ☆ 縁起物で運気アップ!Good luck!

スペイン・マドリッド在住、イラストレーターHARUKAの縁起物ブログです。
☆主に日本の縁起物をイラストと共に簡単に紹介しています。
☆スペインの観光や芸術に関する記事もたまに書いてます♪

こんにちは、HARUKAです。


さて、今年もこの時期がやってきました。

今年の運試しのロスコンはこちら。

いつもと少し違う盛り付けのロスコンです。中にはクリームがたっぷり入ってます。



今年は私、当てました!なんと当たりとハズレ両方笑い泣き

当たり見つけた!と思ったらハズレも出てきたえーんこんなこともあるのか…。


そして当たりの方は、まさかの双子びっくりレジェス・マゴスの1人のメルチョールが2人出てきました。



可愛いプレゼント


ハズレのお豆はこんな感じでした。



2022年も皆様にとって素敵な一年になりますように!



ウインクアップ

HARUKA


Photos by HARUKA

2022