大雪1日目。マドリッド2021年の初雪〜! | イラストレーターHARUKAの縁起物ブログ ☆ 縁起物で運気アップ!Good luck!

イラストレーターHARUKAの縁起物ブログ ☆ 縁起物で運気アップ!Good luck!

スペイン・マドリッド在住、イラストレーターHARUKAの縁起物ブログです。
☆主に日本の縁起物をイラストと共に簡単に紹介しています。
☆スペインの観光や芸術に関する記事もたまに書いてます♪

今日はマドリッドでは珍しい
雪の結晶雪の結晶
が降りました〜雪だるまかなり寒いです。




せっかくなので近くの公園へ音譜
辺り一面真っ白でした。湖も凍りかけていてアヒルも寒そうアセアセ地元の子供達は大きな雪だるまを作ったりしてめちゃめちゃ嬉しそうでした雪だるま

久しぶりに雪が降るとワクワクしますよねルンルン


体調崩さないよう、気をつけてくださいね。

ウインクアップ雪の結晶
HARUKA


All photos by HARUKA
2021