こんにちは花


昨日は同期の家に遊びに行きましたうさぎ

その同期は6月に双子ちゃん(男女)が産まれていて

初めて会うことができましたスター


もうほんとーーに可愛くて、

おもちの妹と弟として

連れて帰りたくなりました笑笑

おもちは慣れない場所だったにもかかわらず

いたずらいたずらいたずら歩く

おまけに同期の旦那さんが飲んでいる

サプリメントの入れ物を開けてしまい

ばら撒いてしまいました。。。


ごめんなさい〜〜〜〜〜汗うさぎ汗うさぎ


手のかかる娘ですが、

たくさんの綺麗なお姉さんと

可愛い双子ちゃんに囲まれて

少々テンションが上がっていたんだと

思いますニコニコ


とても楽しい1日でしたウインク


写真は

椅子を運んできて

柵の向こうのものを取って喜んでいる

おもちちゃんですてへぺろ飛び出すハート

良くも悪くも嬉しそうですネ爆笑



ではまたハート