はじめまして😊


2022年8月生まれの娘を育てています。

現在は育児休業中で、

4月から保育園の入園を目指しています💖

プロフィールにも書いていますが

客室乗務員として働いています。


客室乗務員というとなかなか私生活が想像できないと思いますが本当に”普通”です(笑)

それでも興味を持ってくださる方がいるかなと

思ったのでブログを始めました。


初心者🔰なのでどんなことを書いたらいいか

教えていただきたいです。

また質問などいつでも受け付けていますので

よろしくお願いします。


娘です。(ブログでのニックネームは「おもち」にでもしましょうか🍊)



にんじん🥕とボーロが大好きです💗


よろしくお願いします🥺