[シャニマス第11話]バトンをつないで | 桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

アイドルマスターに関する様々なコンテンツの感想や考察、ライブのレポート等を
独自の視点で書いていきます。
また、日常の様々な出来事や地元のアレコレについても
不定期で取り上げていきます。
X[Twitter]@chisa_39rai

いよいよだね!!あ~、真乃はめんけぇなっす!

…という訳で遂にやってきました、283プロ1stライブ!

入場列!

物販!

リハーサル!もうこのシーンだけでテンションブチ上がる方も多いことでしょう。

全員集合!もうワクワクが止まりません!!

皆で、最高のステージを作りましょう!!

283プロー、おー!!!!

 

さあ、ここからはノンストップ!!めくるめく至福のひととき!!

ヒカリのdestinetion、コレはいつ聴いてもブチ上がる!!!!

アルストロメリア、いつ聴いても華やぐ!!ダイジェストなのが惜しまれる、フルで聴きたい!

だったらこのまんまのプレイリストをitunesで作ればいいんだよ!そう思いながら見てました。

順次衣装とメイク替えに入りますが…あれ?コレだとアンティーカはちょっと大変なんじゃ?

見ていてその辺心配になりました…。

全員の衣装替え完了、シャイニーカラーズ降臨!という訳で今回はここまで!!

…えっ?ここまで??ツバサグラビティSpread the Wings!!のお披露目、

本当のクライマックスは次回!!今回は感想文の体を成す形にはなりませんでしたが、

全12話通しての総括含めて次回色々触れたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で!今回もお読みいただき、まことにありがとうございます。

 

 

*ブログランキング参加中!下記バナーからの投票、よろしくお願いします。

  にほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへにほんブログ村