#2 にじよんあにめーしょん | 桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

アイドルマスターに関する様々なコンテンツの感想や考察、ライブのレポート等を
独自の視点で書いていきます。
また、日常の様々な出来事や地元のアレコレについても
不定期で取り上げていきます。
X[Twitter]@chisa_39rai

你好(ニーハオ)!みんなのアイドル、ランジュよ♡

 

何が始まったかと思えば、ランジュとで可愛さ対決、だとさ。その為にランジュ

かすみに色々入れ知恵されたようで…。

こうなるとどこまでも悪ノリするのも、いつもの事で。

審査員はこの三人!先攻ランジュの結果は左から55283恒河沙(3ごうがしゃ)!!

は!?3恒河沙って??100点満点じゃなかった??恒河沙…兆とか京とか超えた、

ありえないくらいの桁、ってことはざっくりながら分かるんですが…それは後述。

ランジュには不利な対決とかだる栞子に圧かけるランジュ。却ってマイナスになるべどw

でもって後攻愛さん

 

 

ちゅっちゅっ、すきすきラブラブりんッ!

その後、堰を切ったかのようにゲラゲラ笑いだす愛さん、これはマイナスになるかな…??

得点は48538阿僧祇(あそうぎ)

阿僧祇…阿僧祇…解説はもうちょい後でw

この勝負は愛さんの勝ちって事でしょうが…ランジュは何か勘違いしてるよう。

それはかすみも同じ!あんまり持ち上げない方が本人の為かなww

 

私は普段から二人のこと、可愛いなって思ってるけど?

のこの台詞への二人のリアクションに対し…。

100点100点100那由他(なゆた)~!!

ってことで引き分け!ナイスなオチがつきました。

…で、恒河沙<阿僧祇<那由他の順に単位が大きくなるそうで、1恒河沙=10の56乗

1阿僧祇=10の64乗1那由他=10の72乗となるようです。わざわざ調べましたw

 

それでは今回はこの辺で!今回もお読みいただき、まことにありがとうございます。