2020.8.2 | 桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

アイドルマスターに関する様々なコンテンツの感想や考察、ライブのレポート等を
独自の視点で書いていきます。
また、日常の様々な出来事や地元のアレコレについても
不定期で取り上げていきます。
X[Twitter]@chisa_39rai

いつも桜井 ちさとのプロデューサーな毎日をお読み頂き、まことにありがとうございます。

 

8月1日、Aqours高海千歌ちゃんのお誕生日から日付が変わりまして…。

本日8月2日はワタクシ、桜井 ちさとの

誕生日でごぜーM@S!!

 

 

本日未明に上げたコチラのツイートにも沢山のいいねとお祝いのコメントを

頂戴しております。皆さま本当にありがとうございます。

 

本来ならば昨日から今日にかけて、横浜ぴあアリーナMMにおいて765プロAS単独ライブが

行われている筈でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止となりました。

既に報道されているように我が岩手県でも先日遂に新型コロナウイルス患者が発生するなど、

事態はより深刻な方向に向かいつつあると言えます。

 

そんな中でいつもより穏やかに今年の誕生日を迎えられた自分。いつもならこの時期、

既に連日に及ぶ深夜残業と長時間労働の日々を送っている筈なんですが、

これも新型コロナウイルスの影響なのか、つい最近までほぼ定時上がり。

7月になって漸くなんぼか残業になるくらいで肉体的、精神的負担が少なく済んでいる事。

また今年の6月でスマホアプリ(スクフェス、デレステ、ミリシタ)を全部やめた事もあると思います。

Pであり、ラブライバーである自分としては正直不本意ですが、

過酷な労働環境の毎日送る中でイベント全力で走る事に疲れてしまったのが現実。

今後もこのブログやツイートでガシャやイベントランキング等について触れる事はないでしょうが、

できる事を無理なくやっていく。そのスタイルを貫いていこうと思っています。

(コチラの画像2点はいずれも昨年のものです)

 

色々厳しい現実も続く中ではありますが、自分自身の役割や責任を果たしていくと共に、

皆さまへの感謝の気持ちを忘れる事なく、今後も歩んでまいります。

これからも桜井 ちさとのプロデューサーな毎日を、よろしくお願い申し上げます。

 

2020.8.2 桜井 ちさと 拝