[デレステ]ギュっとMilky Way 結果発表! | 桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

アイドルマスターに関する様々なコンテンツの感想や考察、ライブのレポート等を
独自の視点で書いていきます。
また、日常の様々な話題や地元のアレコレについても不定期で取り上げていきます。
X[Twitter]@chisa_39rai

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージハイスコアイベント

ギュっとMilky Way、結果出ました!

 

一年で最も多忙かつ過酷なこの時期、平日は仕事、休日は一戸建ての自宅を一人で大掃除と

時間を割かれて何とも中途半端な結果に。加えてPROフルコンのスコアをMASTERでは最後まで

超える事が出来ませんでした…。

 

今回の楽曲ギュっとMilky Wayを歌うのは佐久間まゆ喜多日菜子、ユニット名は

Dream Away[ドリームアウェイ]!この組み合わせって以前どこかで見たような…?

組み合わせたらいろんな意味でやべー奴じゃねぇか??可愛いんだけど、可愛いんだけどね…。

そんな二人らしい超絶甘々メロメロラブソング♪前か~ら~も後ろからもギュっして~♪

歌詞とメロディが強烈に残ります。

 

MASTERでLv26、今回は難しい方のLv26だったようで初回は撃沈、

回復一人入れて(コチラの限定SSRウサミン)クリア、それでも先述の通りコンボが上手く繋がらず

PROフルコンのスコアを最後まで超えられませんでした。

イベントコミュもここ最近はイベントpt1万すら未達の事がざらな程に時間を取れない事もあり、

ユニット育ててハイスコア狙いに方針転換、今回は不発だったものの近日開催の

ライブカーニバルでそれが生きれば、と思っています。今回のイベント、同時進行のミリシタイベントの

裏でゆくM@SくるM@Sがニコニコ生放送であって、そちらでもかなり大きな発表があったようです。

これからタイムシフトで見る事にしますし、その内容についても今年のブログを締める前に

触れていければと思っています。それでは今回はこの辺で!

 

 

*ブログランキング参加中!下記バナーからの投票(どちらでも可)、 よろしくお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスター シンデレラガールズへ
にほんブログ村