ミリシタ復帰 | 桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

アイドルマスターに関する様々なコンテンツの感想や考察、ライブのレポート等を
独自の視点で書いていきます。
また、日常の様々な話題や地元のアレコレについても不定期で取り上げていきます。
X[Twitter]@chisa_39rai

アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ(ミリシタ)
このほど1/20より再開しました。
多忙による心身の疲弊の為、昨年9月末にスクフェス、デレステと共に無期限休養して以来
約4か月ぶりの復帰となります。

休養決めたのがハチポ直前。その間、自分REST@RTや
READY‼の無料配信中にも
ログインしてましたが、以前と同じペースで遊べる目処が立った為です。
毎日ログイン、デイリーミッション全部クリア、あとはガシャもイベントもそこそこに。
イベントはどう頑張った所で勝てる筈ない事も悟ったので、
また心身壊さない程に緩くやっていこうと思います。

今開催中なのはコチラですね。ランキングは気にせず、
無理のない範囲でいい報酬取れればいいなあ。

最新のプロフィール。同僚さんも緩く募集します。

様子見ながらスクフェス、デレステも復帰できれば、
と思います。簡単ですが今回はここまで。





ブログランキング参加中!下記バナーからの投票、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへ
にほんブログ村