[2017年]6月のライブパレード結果報告 | 桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

アイドルマスターに関する様々なコンテンツの感想や考察、ライブのレポート等を
独自の視点で書いていきます。
また、日常の様々な話題や地元のアレコレについても不定期で取り上げていきます。
X[Twitter]@chisa_39rai

さて、シンデレラ5thライブやミリシタでがっつり盛り上がっているアイマス界隈ですが、

5/31~6/11まで開催されたデレステライブパレードWith Love、勿論コチラも忘れちゃいません!

今回の結果はコチラ!!

いつもの事ながらExエリア到達後は途端に無理ゲーになってしまうので、

Exエリア突破は諦め、そこからはイベントpt稼ぎとサポメン育成に集中。

結果イベント限定Sレア五十嵐響子は獲得できたものの、

イベント限定Sレア諸星きらり獲得はならず…!

 

にしても今回の新曲With Love、素敵すぎました…!16年前にこの曲があったらなぁ…。

それは置いとき、

 

 

 

本当に今回は

皆得なイベントでした!!

…ですよね、皆さん??

 

 

このイベント直後にPRP700達成、本当に長かった、ようやく、でした…。

 

↑でもって、本当に、

ムチャクチャ惜しかった…!!

 

*ブログランキング参加始めました。よろしければ下記バナー(どちらでもOK)をクリックして下さい。

にほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスター シンデレラガールズへ
にほんブログ村