「やよい」と「はなまる」、アナタはどちらがお好き? | 桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

アイドルマスターに関する様々なコンテンツの感想や考察、ライブのレポート等を
独自の視点で書いていきます。
また、日常の様々な出来事や地元のアレコレについても
不定期で取り上げていきます。
X[Twitter]@chisa_39rai

まず皆さん、タイトル聞いていきなり本気で悩まないで下さい(笑)。

あくまでネタですから、ネタ。

 

岩手県には羽毛布団のリフォームを手掛けるやよいリビングという会社があります。

TVCMも頻繁に流れており、地元ではかなり名前が知られています。

 

ところで「やよい」と聞いて思い出さずにいられないのが、

もう、自他共に認めるアイマス好きの俺だからこそ思い出すのが、

アイドルマスターの高槻やよい!!

どんだけアイマス好きかは家族も知る所で、件のやよいリビングさんの

CMがTVで流れる度、必ず娘らが『うっうー!!!!』

かだる程。それがウチの当たり前の日常であり、

そんな中でかよちん生誕祭に続いてまた悪ノリして、こんなコラ画像作りました。

 

 

…ここまで書いてきて思い出した事が。岩手県には同業者さんで

はなまるリビングという会社もあります。ここまで書いたら察する読者さんも

いらっしゃる事でしょう。やはり思い出すのは

ラブライブ!サンシャインの国木田花丸!!

…ってな訳でもう一丁!!ババンッ!!!!

…今度ははなまるリビングさんのCMで『ずら~!』と自然に

出てくるくらいに仕込むかな…?

 

さあ、やよいはなまる、アナタのお好きなのはどっち??