今回のブログは私の大大好きなアイドルについて紹介したいと思います!!

 

それは。。。。

 

乃木坂46です!!!!!

 

いつ好きになったのかというと去年の冬かな・・たしか受験最中のときにスマホの動画サイトで見てたら

好きになっちゃってましたね・・・( ;∀;)♡

 

推しメンは白石麻衣ちゃんですっ

 

理由は個人的な意見なのですがお顔が本当に美しい。。。。。正直乃木坂の中で一番だと思います。

 

今は前髪を伸ばされておりますが、前の前髪がながかったころのほうが個人的には好きです・・・(笑)

 

好きな曲は、ここで突っ込まれるかもしれませんが、何度目の青空か?

なんですよね・・・・。なんか歌詞が胸に響くというか。まあいくちゃんも好きっていうのもあるのですがww

 

もちろんガールズルールやシンクロニシティも大好きですよ!w

 

踊れるぐらい聞きまくってます。正直カラオケいくと乃木坂ばっかでこれらの曲はもう乃木坂気分になっておどってますねwww

 

母の前なのですが全然気にせずにやってます( ・´ー・`)

 

そうそう!!それでまいやんもう少しで卒業なのです。ぴえん

 

やだーーーーーーーーーーーーー(本心)

 

もしかしたらまいやんいなくなったら乃木坂ファンやめるかも。。。

 

あーーーと毎日心の中?で嘆いておりますwww

 

今度はいくちゃんの魅力についても語ろうかな~

 

長くなったのでここで今回は終わろうと思います。!!!

 

ばいばい~