武蔵新城 キッズチア | Cookie cheerlog★チアダンス

Cookie cheerlog★チアダンス

武蔵新城スタジオママ

チアダンス教室
レッスンの様子、イベント、自身のチア活動について気ままに載せていきます★

武蔵新城駅
武蔵新城 
キッズチア 
習い事 
新メンバー募集!!

幼児クラスの様子!!


ストレッチ!!

なかなか、毎日やる!という事を習慣づけることは難しいですが、、、。

幼児クラスに言葉だけで伝える事は難しいので

お手本、そしてそれぞれ自分がいまどんなかな〜?

と、一人一人に触れながら話しかけながらレッスン!









そして大事な水分補給!!


まずは1時間のレッスンをどう楽しんでもらうか、

1時間集中を切らさずに頑張れるか、、、!


私の声掛けの仕方もまだまだなのか、、、?色々考えながらのレッスン。

私自身もとても成長することの出来るクラスです


何より、みんなの頑張ってる姿、

お家でこれやってきた!!!!と話しかけてくれる姿に元気とやる気をもらいます♡


夏はここから!

イベント開催を願って、、、( ;  ; 


 

私自身も秋の舞台に向け、練習頑張ります!!