木曜 目黒学園カルチャースクール | Cookie cheerlog★チアダンス

Cookie cheerlog★チアダンス

武蔵新城スタジオママ

チアダンス教室
レッスンの様子、イベント、自身のチア活動について気ままに載せていきます★

武蔵新城駅
武蔵新城 
キッズチア 
習い事 
新メンバー募集!!

今週木曜日で、
年内のラストレッスンを終えた目黒クラス!
私のチアのお仕事も、このクラスのレッスンを持って年内終了しました!!

今年も色々な事があって
沢山みんなから刺激をもらった1年でした^_^


そして年内ラストレッスンで
SちゃんとHちゃんが卒業となりました、、😭
幼稚園の時から目黒のチアに通い続けていてくれた姉妹♡



お疲れ様でした!! 
またいつか、2人に会えることを楽しみにしています(^^♡ 沢山いつもお話聞かせてくれてありがとう!!




アドバンスクラスでは
筋トレしたり走ったりと寒さに負けず、ヘトヘトになるくらいダンスも!




小学生クラスも
ダンスの中に柔軟技が入ってみんなの
頑張ろう!と言う気持ちも一層伝わってきます^_^




幼児クラスは年内ラスト、
人数少なかったですがとても集中して、
楽しそうに可愛らしく❤️ダンスを踊ってくれました(^^❤️

みんなの頑張る姿をみて、
いつも木曜のクラスの後は本当に元気にしてもらえます(^^
レッスンに行く時よりも、帰りの方が元気です!笑

本当に、このお仕事をしていて
改めて、子供たちみんなに沢山救われているなぁ、、、と思います。
学校、塾、子供達も沢山色んなことをしていて
疲れたー、、、と言いながらレッスンに来て、
レッスンの最初こそ元気のない子もいますが、
最後にはとても元気にダンスして、
沢山笑っている姿をみせてくれて、。


子供の笑顔は凄いですね✨✨

今年も後わずか!
沢山笑って、素敵な年越しをみなさまお過ごし下さい^_^

今年も1年、ありがとうございました!