今さらながらの自己紹介♡ | 時短ワーママでもしなやかにゆったりした時間を過ごすエッセンス♡

時短ワーママでもしなやかにゆったりした時間を過ごすエッセンス♡

ワーママだからって色んなことをあきらめるのはもったいない!
仕事とプライベートのいいバランスを模索中のはるかです。
何か参考になることがあれば嬉しいです♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

時短ワーママのはるかです。

 

改めましての自己紹介をさせてくださいラブラブ

 

わたしは都内で法人営業の仕事をしているワーママです。

 

 

 

待望の子どもを産んだはいいものの、子どもを産んでからというもの、

 

”ママだったら自分のことは我慢”、

 

”ママだったら○○すべき” 

 

など、

 

自分で自分を狭苦しい枠に当てはめて

 

色々なことを制限してきました..

 

 

 

でも、

 

もっと自由に、もっと思いっきり毎日を楽しみたい!

 

後悔する人生は生きたくない!

 

と決めてから、毎日が変わりました ^ ^

 

 

 

自分の本心・自分の軸を大切にしたら仕事もよい方向に進み出し、

 

営業成績ナンバーワンを達成、管理職にも昇進しました♡

 

 

 

営業の仕事は色々な人との出会いもあり、刺激的でとても楽しいのですが、

その反面、私はゆったりと過ごす家での時間も大好きです。

 

将来は眺めのいい場所でブックカフェをやりたいという夢もあります♡

 

なので、心地よい家時間についても記事にしていきたいと思っています。

 

 

 

また、私は小学生の頃から書道をやってきて、一時期は小さな

書道教室もやっていました。

 

子どもを産んでから教室は一旦お休みをしていますが、

グループ展への出品は続けています。

 

とにかくやりたいことは全部やる♡

 

と決意したので、来年3月には書道の個展をやることを決めました。

 

横浜・馬車道のギャラリーで開催予定なので、

色んな方に見に来て頂けたら嬉しいです♡

 

 

また個展開催へ向けては記事をアップしていきますね。