こんにちはーー!


今日は東京はいいお天気^_^


お出かけできないので、気合いを入れておふろ掃除に励みました!




こーんなおもちゃの散乱が気になってました。
おもちゃをしまっているバケツに水が溜まってなんかヌメヌメしそう、、、びっくり


そこで、カラリと引っかけ収納にチェーーンジ!



ついでに、白汚れが気になっていたヘッドレストも洗ってみました。


普通のお風呂洗剤ではダメだったので、リンレイの強力洗剤でラップコート!



うはは、今日のあたい、気合い抜群!


2時間放置してワクワク!


はいっ!↓




取れなかったーーーゲロー


TOTOのヘッドレスト、黒はお勧めしません、、、ガーン


浴槽の白汚れは、1年ほど前にコーティングしたので全然気になりませんよーー。



こういうのだった気がする。(画像貼り付けてるだけです)


さて、お風呂ネタはもういいですね。


今週は、無事にUCバークレーの一年延期手続きを完了させました!


LLM留学は、来年の8月からになります。



それまでにはコロナ、、、落ち着いてるよね?!



一年は何気にあっというまだと思うので、それまでは東京でゆっくり家族と過ごしたいと思います。



今日はどうぶつの森でとたけけさんライブ!


ニンテンドースイッチに頼りきりの我が家です。



りゅうぐうのつかいーーー!


皆さまも、よい週末を!