こんにちわ
こうやってブログなるものを書き綴るのは、乾燥芋ちゃんが
高校生の時にやっていたミクシィやらクルーズブログ以来ですわよ。
記念すべき日記1日目ですが、特に特別なことがあるわけでもなく
すでに何を書けばいいのかわからぬものですわね。
とりあえずブログを開設した経緯でも書いてみようと思いましたわよ。
職場で隣にお座りになっていらっしゃる、サブローくんと
何か新しいことを始めたいわねぇ~日記感覚でブログでもやってみちゃう?
の会話で始めたわけなのですよ。
ちなみにこの会話が繰り広げられてから今は一時間後くらいです。
サブローくんも新しくブログを始める約束をしたけれど、サブローくんは
ブログ開設したのかしら。
サブローくんと今日は仕事終わりにピッツァを食べる約束をしております![]()
サブローくんはハンドトス派なんですって
乾燥芋ちゃんはクリスピー派なのです。
対極ですね![]()
それでは今日はこのへんで。
なるべく続けられるよう精進致します![]()
乾燥芋ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します![]()