スカート率とパンツ率、どっちが多い?ブログネタ:スカート率とパンツ率、どっちが多い? 参加中

私はパンツ率





久しぶりのブログネタ。




スカートとパンツどちらが多いか。



ま、片瀬はもっぱらパンツ派ですね。




つーか片瀬、パンツしかないし(笑)


私服の中で、スカート一枚もないです。



ん?スーツもないや。

あ、断捨離の時、処分したんだった。

じゃあないや(笑)


と言う事は…





スカート?
何ですかそれ(笑)





皆さんはどっちですか?





片瀬悠






LOVE VERSION←小説サイトはコチラ





===================
スカート率とパンツ率、どっちが多い? ・スカート率
・パンツ率