仕事が終わって買い物に行った片瀬。


スポーツデポに行ったんです。

ついでに、アウトレットモール、とみとんも回って来ました。


あまりにもお腹が空いたので、とみとんで夕食。



K-Life-120414_1913~01.jpg




石焼きタコライスを食べてました。


そしたら何か視線を感じる。

顔を上げると前の席の子供達が、片瀬をジーと見てました。


ん…1人で食べてたから珍しいんかな?


片瀬以外も1人で食べていたから、珍しくないはずなんですが…


ちなみに前以外にも、横の席の子達も片瀬の前を通る時、片瀬を見てるし。



1人で食べてたらダメなの?(笑)



ん…不思議だ。





片瀬悠





LOVE VERSION←小説サイトはコチラ