Let's enjoy DogYoga!✳︎DogYoga Lunana✳︎

ねねMamanのねこバス日記改めDogYoga Lunanaの Let's do Dogyoga!をよろしくお願い致します!
日本ドッグヨーガ普及協会認定インストラクターのYukariです。
みなさんもペットと心繋げて一体感を感じ、絆を深めてみませんか?


テーマ:
皆さまこんにちは

ドッグヨーガインストラクターのYukariです!

今回は8/9に行いましたわんこ堂さんLunanaの模様です〜

{AEC9B2A6-5299-490B-9C85-DE713D840552}
わんこ堂さんの看板犬ボンゴくんとママさんで英雄のポーズ
お隣の小太郎くんもママさんの方がいいのかな?www


{41CA0951-545C-441C-811A-3F63E94DD181}
ちょっと見えづらいのですがジャックラッセルのそらくんとママさん奥は柴犬の小太郎くんとママさんで牛の顔のポーズ
お二人とも柔らかい〜💕




{F0906751-520E-446E-A227-F926FC71F92F}
初参加のボーダーコリーのシエルちゃんとママさんでボートのポーズ
今回一番のベストショットです💕



{D5221233-4EA0-493E-B072-6E2CD44CC2A9}
ボンゴくんもシャバーサナ?
そして相変わらず小太郎くんはボンゴママさんがお好きな様子ww



{081AA875-5F41-4F0E-90C4-0EFBE2B47830}
みなさんを見守るエースくんです💕



{B4ED4F8A-1929-4977-A7BA-750865200254}
はい!そして最後は記念撮影!
楽しかったです〜!あっという間の60分!


ご参加いただきました皆さまありがとうございました😊

写真撮り忘れましたが←お腹ぺこぺこですぐに食べ始めてしまった私>_<
肉球ケーキセットも美味しかったでーす!

次回は
8/19土曜日
おうちLunana大型犬クラス!
マスティフの幼犬がご参加予定!
今からワクワク楽しみです!
その時の様子はまた写真にて!
お楽しみに!
こちらはおかげさまで満席となっております

8/20日曜日
おうちLunana大型犬クラス第2弾10:30〜11:45
おかげさまで満席となっております

8/20日曜日
おうちLunana小型犬〜中型犬クラス14:00〜15:15
こちらは残席ございます!

9月は第2週がエースくんが競技会出場の為おうちは第3週となります

9/17土曜日
おうちLunana14:00〜15:15
募集始めます!
9/18日曜日
おうちLunana10:30〜11:45
募集始めます!


9/12火曜日
わんこ堂さんLunana
10:30〜11:30
募集始めます!

皆さまのご都合のよろしい日にぜひ参加してみてくださいね!
大好きな愛犬との密な1時間を体験してみてください!

大好きなわんちゃんと始めから最後まであ•うんの呼吸で繋がれますように💕

💌dogyogalunana@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。