朝ごはんは麦とろ。


ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~

しっかり頂いて、ヤギくんとサヨナラして、(^-^)/


ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~

大満足の中棚荘を後にしました。


ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~

小諸駅近くにある大手門。小諸城の入口です。ちなみに懐古園の入口は三の門。


寒くなったので、停車場ステーションという素敵なカフェで


ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~ ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~

えごまで出来た「いくさしるこ」をいただいて時間調整。お茶

おもちでなく、すいとんが入ってる。おいし~。p(^-^)q



小諸駅から小海線に乗って小淵沢に行きます。

ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~

なぜかと言うと…。

私は八ヶ岳が大好きで、信越線側の浅間山も雪をかぶって良いけれど、やっぱり八ヶ岳が見たくなって
(ほら、ここまで来て雪の八ヶ岳見ないで帰ったらもったいないでしょ!人生短いんだからもみじ)

遠回りですが小淵沢から中央線で帰る事にしました。



ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~

ワンマンカーの小海線


ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~
乗ってDASH!三 (/ ^^)/


ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~
ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~

乗って乗って~DASH!Zzz…(*´?`*)。o○乗って~

ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~ ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~

野辺山だ~!\(^_^)/

ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~

見えた八ヶ岳\(^o^)/

甲斐大泉からは富士山と甲斐駒も突然見えて、嬉しかった~!

私のパワースポットだな。ラブラブ
秋は毎年忙しくて、仕事に追われて家事に追われて疲れてたけど、

これでリセット完了です。(b^-゜)


明日からは、K輝の受験に向かって走ります。チョキ

アルタミラさんから頂いたデジカメもちょうど動かなくなり叫び (すみませんでしたm(__)m)
ブログはまた停滞すると思いますが、私は頑張って生きています(笑)
ドキドキ
みんなも大事にしてね。
自分の時間と自分の人生。


お~!また喋りが上からか?。失礼のほどはお許しを。

そうそう、肝心のルークですが、帰宅した私に、がるがるわんわんべたべたくっついて、

今日は、お外に出しても、吠えまくり、結局私のそばで一日寝ています。


ルークと私と音楽と ~Cotton Roseの日々のつぶやき~

合格

お留守番のご褒美、コングにチーズぬってあげたのに・・・ね。