お買い物 | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

パーツでネットじゃない物を買いに行こう爆笑
ということでlet's go!桜木町!!

来ましたニコニコ貴和製作所さんピンクハート

貴和製作所ではこちらを購入
下矢印下矢印下矢印
左下は思いつき笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


秋めいてきたので、
紅葉に似合うパールと、冬雪の結晶に向けてのパール
このパールが以外とやすくていいんだよねぇ照れブルーハーツ

丸カン(太め)が欲しかったので金銀揃えましたおねがい
そして足りなくなってた2mmのつぶし玉とイエローハート
マグネットでくっつく留め具!!
(使ってみたかったラブ

そして…もうすぐジンジャーブレッドマンクリスマスクリスマスツリーだなぁえー
(まだ10月ですがタラー
アクセサリーは先読みで作ります照れラブラブ

クリスマスのヘア留め具欲しいなぁキョロキョロ
思ってこちらを購入チュー
どのように作るかは完全未定笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして次は100均へ!
ダイソーとセリアどちらも寄ってみたニコニコ
まずはセリアグリーンハート

セリアでは、封入シートと梱包の時に使うシールピンクハート
シーリングスタンプみたいなやつね口笛
あと、ネイルシールニコニコこらは封入に使えるのでピンクハート

そして次はダイソールンルン
ダイソーでは磁石を購入ウインク
以外といいよ、ダイソーの磁石チュー強くて!!

マグネットも作っちゃいますよぉウインク


さてさて。どんな物ができるのかぁえー???

パーツが揃った時ってわくわくするねおねがいキラキラ


ただ、まだバイク乗りに戻るのに

あきらめた訳じゃないよ!!



今日はお月様ピアスしてる笑い泣き
我ながらよくできております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
冬用に長めにしたネックレスも…丸レッドです

今度は短く作ろうかなぁえー??

雲が入った月お月様ピアス、
なにげにお気に入りになりましたピンクハート