久々レジンです | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

緊急事態宣言になり仕事が減るショボーンもやもや

そんな中でもなんとかうちの所はまだマシな方かもアセアセ
さてさて。あいた時間を使って…新しいことに挑戦チューイエローハート

ポニーフックに挑戦

です


馬ポニー…えー?フック??

と思われるかと思いますが笑い泣き

ポニーテールに引っ掛けるフックですニコニコ


台座は100均でGETですニヤリキラキラ

ダイソーさん、いい仕事してますねぇラブ


こんな感じニコニコ

ついでにもう一つウインク



これもダイソーさんニコニコ

果たして冬に(寒いのに)ポニーテールにするか??

という疑問はありますがアセアセ


冬仕様を(上)を最近作成ブルーハート


簡単だし取り外し楽だし

ひっかけるだけだし!


なくしそう笑い泣き

でも可愛いですよねウインクラブラブ


タイピンとか以外と簡単にできそうな予感がしてきたニヤリ


まだまだ作ってみたが公にしてないものもえーん

さぼってたわけではないのです笑い泣き

やっと、事故の慰謝料問題がスタートプンプン


負けない!!


負ける負けない以前に

10:0(私)だからさえー


早くバイクの趣味が戻りますよぉにウインクラブラブ