久方ぶり投稿『ワクチン2回目』打ってきた(`_´)ハイ | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

ワクチン2回目打ってきたよ

というお話ですニコニコ

休みの日にワクチンかよ~しょんぼりっていうね
出たとき2時!もっと早めにでればよかった口笛
下矢印暑くて死にそうになってるの図笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさて。
何事もなく普通に打ってきましたニコニコ
1回目の時は腕の筋肉痛的な痛みだけブルーハート
(寝返りできなかったけどタラー)  

2回目はほぼ80%の割合で熱が出るとかガーン
一応家に冷えピタと解熱剤用意してます( ̄^ ̄)ゞキラキラ
準備万端!!


打ったよ爆笑ラブラブ
そしてなにを思ったのかタラー
みなとみらいから桜木町まで歩こうランニングDASH!
灼熱の中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりにみなとみらい歩いたわ! 
オリンピック終わってから気づくオリンピックマーク笑い泣き

いやぁいい天気ですね太陽
夏らしい、曇りの感じ照れ

遠い笑い泣き少し後悔し始めていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ようやく、汽車道ニコニコ

ここまでくると

みなとみらいより、桜木町感あるよねピンクハート

実は初めて下から見ました、ロープウェイうーん

以外と乗ってる人がいるんだなぁえー?アセアセ


そして汽車道を歩く人も多いことニコニコ



汗だくだぜてへぺろいい運動ルンルン
!?
ワクチン接種した後運動ってえー
ダメなんじゃなかったっけえー???

徒歩は運動にならないかてへぺろ
ただここで違和感もやもや

ワクチン打ったのは聞き手と逆の左腕
気のせいかも!?だけど
なんとなぁく、左腕が重いえーん
キョロキョロ?早くない??

ちょっと気のせいと思いたくないので
桜木町最寄りのコンビニでスポドリ爆笑
熱中症対策にもなるしねニコニコ

打つ前に先生にいわれたのは
スポドリ系と解熱剤はあった方がいいかもねぇニコニコ
(統計上の話らしいですアセアセ

とりあえず無事2回目終了( ̄^ ̄)ゞブルーハーツ
何事もないことを祈っててくださいウインク音符