実は入院中( ̄。 ̄;)テヘ | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

最後のオペが終わりました

という、ご報告ニコニコおっっっっそ笑い泣きあせる


はいタラー

6/6に入院し、6/7にオペが執刀され口笛

翌日から歩けてます照れ


場所は

星国立病院機構東京医療センター星

です!



上矢印
6/7の手術後笑い泣き
全身麻酔だったのでボーーーもぐもぐ


コロナ感染者も受け入れる病院なので
専用のEVがあります左矢印


10階からの景色


駒沢公園や競技場が見えるよウインク
天気が良ければ富士山も見えるよブルーハート


病室は2階です( ̄^ ̄)ゞキラキラ
おかげで景色という物もない笑い泣き

もう1週間もうすぐたつね照れ
まだ杖必要かなぁえー??

バイク乗りに戻るための最後の関門が終わったよ爆笑ラブラブ