道志道…開通 | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

道志道全面開通
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

とのことなのでニコニコ久しぶりに


宮ヶ瀬湖まで行ってきましたニヤリキラキラ

気持ちよかった~グリーンハート
寒くなかった~イエローハート


いい天気晴れです

さて。
道志道全面開通は26日10時とのことで
雪の結晶とかちょっと心配やったけど

道志道は、この宮ヶ瀬湖から一度国道へ戻り
道志道入り口の交差点からしか入れません口笛
なんせ山の中抜けて道志道へのルートはバツレッドなんで

道志道入ってからは
日向はドライ、日陰はウェットアセアセ
そんな連続が続きました

セブンイレブンが途中あってその先からは山の中
まぁ同じような状況で~凍結なし爆笑グリーンハーツ

ただ路面塗れてるところが多いので、安全運転自転車DASH!

土砂崩れのあった場所に新しいトンネル作ってたのが
できあがっててキョロキョロ
ちょっとビックリしたんだけど~うーん
トンネル出てすぐ交互通行の信号ガーンしかもやや死角
ここだけまだ工事注意してるんよね~照れ

前のバイクは勢い余って突っ込みそうになってましたえーん
いいスピード出して進むと~信号見えにくいからガーン
気をつけてね!

やがて大きな橋を越えていよいよ道の駅側の山の中音符
そうなるとちらほら路肩に雪の結晶


こんな感じで残ってますニコニコ


それでもあまり寒くなくて



晴れのおかげですかね!?
ウェット&ドライ、そんな感じが続きましたがニヤリキラキラ
路面凍結なしです照れ

さてさて道の駅について


休館日笑い泣きあせる
駐車場の路肩にはどっさり雪の結晶残ってますが
大丈夫チューブルーハーツ


道志川の周りも気持ちよかった!!


守り神(!?)、ですかねてへぺろ

そこから山中湖側なんですが~
まぁ案の定どんどん雪の結晶は路肩に増えていき
基本的には路面ウェットガーン

日陰も気温のおかげか凍結なしバツブルーですが
こりゃ気温低ければ凍結するなぁえー?って感じです


残念ながら富士山お目見えなしえーん
けど気持ちいいから丸ブルーだな


融雪済でくそ汚くなったので
明日あらお笑い泣きアセアセ

途中急に雨雲接近中アラーム鳴って


道志から山中湖方面逃げたけど
そのおかげで何とか無事でした照れ


富士山とカメラ、見えないけど笑い泣きww

走り納めは~30日かなチュー!?