携帯落下事件 | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

昨日のこと(月曜日)
ツーリングの帰りに急激にzzzなって
こりゃだめだ笑い泣きということで
海老名SAにて仮眠zzzぐぅぐぅ

約なんだかんだ1時間ぐらいキョロキョロ?かな
仮眠と休憩したあと口笛

眠気は消えたしさぁ出発ニコニコ
ただ注意力は…なかったのねえーん

海老名SAを出発後おそらく10分程度
大和トンネル前でポケットがあいてるのに気づくガーン

とっさに片手で閉めようとしたら…えーん
落ちた~~~~~~
何がえー??
携帯がえーん足に当たって道路に落下ガーン

と、とりあえず…ど~するよガーン

本当ならこのままスマホがあればご飯予定だったが
連絡もできず何もできないのでアセアセ

横浜青葉で降り近くのauショップへ!
なんとかopen時間内に間に合ってえーん
スマホを紛失したことを告げると保険に入ってたことから
再発行可能丸レッド

そこから近くの交番へ行き、まず紛失届を提出。
紛失届を得たら紛失届番号(?)みたいなのを取得

そこから今度は家に帰宅し、家電電話でNEXCOに電話
(一応)障害物ですのでタラー

NEXCOの人は
《平らな携帯電話では車がパンクする可能性は極めて低い》
とのことで、回収はできる時間に…とのことえーん
《ただ…このあと傘なので壊れちゃう可能性も…タラー
とやたら心配してくれましたが、そこはOK伝えましたえーん
自業自得ですから下矢印

そこから今度は
auの紛失保証サービスに電話電話し再発行の手筈を…ニコニコ

なんなく終了ニコニコ
そして火曜日星
昨日申し込んだので午前中に来るかと思いきやガーン
来たのは2時笑い泣き

そこからまずは回線の復旧!!
月曜日、auショップにて回線は念の為止めましたニコニコ

ここからが、問題だった笑い泣き
復旧申し込んで30分でつながるはずが…繋がらないえー??? 
家のWi-Fiは使えるけど~えー
4G使えないとauのID設定できんガーン

auサポート電話してもなんか、ダメバツレッド
再起動してもバツブルー
しょんぼりだんだんイライラしてきたが(笑)

今一度auに電話してみると
なんか今までと違う専門的な人が出てキョロキョロ

10分後再起動を!とのことで
言われた通りやればなんとか繋がる笑い泣き

ここで時間は午後の5時30分えーん

4Gさえ繋がればあとは簡単ニコニコ
FacebookInstagramAmebaもスイスイ~音符

さすがに朝から何も食べずだったので
報告がてら馴染みのラーメン店へ!


とりあえず腹ごしらえしたら
走れなかった悔しさが爆発もやもや
ってことで水曜日は昼からなのでニヤリキラキラ


星ナイトラン星

月曜日は箱根に行き火曜日は千葉予定でしたがえーん
残念千葉県!!

変わりに…寄り道帰り道音符

ごめんねぇえーん
ひさしぶりに2日間ツーリングいける予定だったのに下矢印
ZZRに申し訳ない笑い泣き

カメラの調子は相変わらず絶好調丸レッド
ただ
気持ち憂鬱ショボーンアセアセ
自業自得なだけに…申し訳ないでやんすショボーン

今度
千葉県行こうねウインクグリーンハーツ

ということで庭終了!
ある程度カメラとった後は家に帰り

最後のスマホの調整とか~
なんせmicroSD失ったからさぁショボーンあせる
音楽全てなくなりえーんDASH!
お気に入りの写真も!
(もちろんクラウドには落としてあるけどもやもや
消えてしまったえーんあせる

注意力散漫だったとはいえ
出発前の確認は必要でした!!
皆様もお気をつけてアセアセ